ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
アメリカ人の大好物【アメリカ・カリフォルニア】

アメリカ人が大好きなものなんて色々あります。バーベキューソースもそうですし、ピーナッツバターも、バーベキューも、そしてテキサススタイルのメキシカンもそうでしょう。しかし、もっと大好物ともいえるものがあります。

それがこちら、プロテインです。とにかく彼らはジムに行くことが大好きです。なぜなら車社会で意識しないと体を動かすことなんて絶対にないからなのですが、ただカロリー消費をするのではなく、筋肉をつけたい、体型を気にする人が多いのです。

かつては肥満世界1位となっていましたが、健康志向が増え、その順位はお隣メキシコに譲ることとなりました。そんなアメリカ人は筋肉をつけるためにこのようにプロテインを購入します。


プロテインはもちろんジムでも販売されていますし、プロテイン入りドリンクはスーパーでも当たり前のようにあり、サプリやプロテインが販売されている健康ショップ的なお店はごろごろあります。

まさにアメリカ人の大好物ともいえるものがプロテインなのです。




2018/12/19 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

アメリカ人の大好物【アメリカ・カリフォルニア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.