ワウネタ海外生活
トップアジア韓国
旅の思い出にオリジナルT-moneyを作ろう【韓国】

韓国の電子マネーT-money。
鉄道からコンビニまでいろいろなところで利用できるので利用者が多く、外国人観光客も使いやすいのが魅力です。
形もカード型からストラップ型まであるので自分好みの形で持つことができます。

 そんなT-moneyカードの額面をオリジナル画像にすることができるショップがあります。
T-money townと呼ばれているところで、一番わかりやすいのはソウル駅からすぐのSEOUL CITY TOWER内にあります。
自分で好きな画像を選択して、それをカード額面に使うことができるのでオリジナルカードを作ることができます。
価格は6,000ウォン(590円)なので旅の思い出としても最適です。
作ったカードはその場でチャージをすればすぐに使うことができます。

 このショップではカードに関する様々な手続きをすることができ、残高の残っているT-moneyカードも無料で払い戻しをすることができます。
平日のしかも9時から18時までしか営業していないので、訪れる時間と日時は注意しましょう。




2019/01/03 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

旅の思い出にオリジナルT-moneyを作ろう【韓国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -韓国ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.