ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
冬になったら食べましょう!【アメリカ・ロサンゼルス】

その季節の食べ物を楽しむ習慣が日本にはありますよね。ここ、ロサンゼルスでもそういったものがあり、冬の楽しみといえば、トリュフアイテムが増えるということです。

例えば、トリュフチーズにトリュフオイル、そして、こんなトリュフチップスが店頭に並びます。しかし、これらの商品は数に限りがあるので、知っている人がすぐにこの時期に買い込んでしまうので、見つけたら即座に購入するのがポイントです。

トリュフだから高いだろうと思うかもしれませんが、このチップスは$2.99(約330円)で、日本のポテトチップスの量の1.5倍くらいの量が入っていますから、そこまで高くありません。

オイルもそんなに入ってはいませんが、$10(約1100円)以内で購入できるので、普段は贅沢な食材なので気軽に取り入れることはできませんが、こんな時に取り入れることができるのです。冬にもしロサンゼルスに行く機会があれば、トリュフアイテムをお土産にすればきっと喜ばれるので、覚えておいてくださいね。




2019/01/12 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

冬になったら食べましょう!【アメリカ・ロサンゼルス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.