ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
日本ではちょっとお高いものもここはお手軽です【アメリカ・ロサンゼルス】

結構普段から食べているものなのに、日本ではそこまで安くそれを買うことができないものってなんだかわかりますか。それはチーズです。

日本人も大好きなチーズですが、日本で購入すると結構しますよね。その理由は輸入に頼っているからです。

しかし、そんなチーズはアメリカ人たちも大好きで、スーパーでもご覧のようにたくさんの種類が売られているのです。そして、日本では高いですが、アメリカは広大な敷地を抱える国ですし、移民の国でもありますから、おいしいチーズを作る技術も兼ね備えています。

そのため、国内で本格的な美味しいチーズを製造しているので、日本よりも安価で様々な種類のチーズを食べることができます。

まさに、チーズ好きにとってはチーズ天国とも呼べるような場所です。アメリカンチーズと、日本やメキシコでも呼ばれるオレンジのチェダーチーズは子供から大人まで大好きなチーズで、食卓にもよく出てきます。ですが、それ以外にも多くのチーズがあり、これもアメリカのお土産におすすめです。




2019/01/11 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

日本ではちょっとお高いものもここはお手軽です【アメリカ・ロサンゼルス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.