ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
赤ちゃんグッズ【アメリカ】

アメリカも少子化だといわれていますが、妊婦さんもよく見かけますし、「今度4人目ができるわ」なんていう話もよく聞きます。そんなこともあるのか、赤ちゃん関連のグッズは様々な場所で見かけます。

そんな赤ちゃんグッズといえば、おもちゃにしてもコップやお皿にしても、全てがプラスチックになります。もちろん、木製のものもあり、明らかに赤ちゃんに優しい素材となりますが、種類が少ない上に値段が高いですよね。



そこで、アメリカの赤ちゃんグッズがおすすめなのです。アメリカのプラスチックの赤ちゃんグッズは、話題のBPAがフリーです。BPAという化学物質は人、体に悪影響を及ぼすものと考えられていますので、今プラスチック商品が懸念されていますよね。ですが、アメリカのほとんどの赤ちゃんグッズはこのように「BPA FREE」の表示があるものが多く(100均レベルでも購入可能)、安心です。

誰だって親なら子供に体に悪い影響を及ぼすものなんて使いたくありませんから、赤ちゃんがいる方は、アメリカでこういうグッズを買うと良いかもしれませんね。



2019/04/29 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

赤ちゃんグッズ【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.