ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ウォルトディズニーのファストパスは日本とちょっと違う【アメリカ】

アメリカの人気テーマパーク「ウォルト・ディズニー・ワールド」は広大な敷地にたくさんのアトラクションがありますが、効率よく回るのに欠かせないのが「ファストパス」です。

 ウォルト・ディズニー・ワールドのファストパスは、日本のディズニーとルールが違います。
まず、アプリやインターネットを使うと60日前から事前に予約することができます(日本は当日予約)。
さらに1日3枚まで発券することができ、使い切ってしまったら4枚目まで発券可能です。
このため、パークの中に入ってから動くのではく、旅行の計画を立てる段階からファストパスのことを考えないといけません。

 また、日本では特定の人気アトラクションのみにファストパスが設定されていますが、WDWでは、アトラクション以外にもショーやグリーティングにもファストパスがあります。
日本とはルールが違うので、効率よく回るために下調べしていきましょう。
特にアプリはとても便利です。




2019/05/24 20:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ウォルトディズニーのファストパスは日本とちょっと違う【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.