ワウネタ海外生活
トップアジアシンガポール
シンガポールでおすすめの配車アプリは【シンガポール】


 タクシー利用者に人気が高まっている配車アプリは、世界中の都市で利用されています。
シンガポールでも年々台数が増加しており、外国人にとっても使いやすいです。

 代表的な会社が3社あり、Grab、Uber、Comfort DelGroです。

Uberは世界的に名前が知られている会社で、サービス、価格の面で安心して使うことができます。
シンガポールだけでなく全世界に展開しているので、1つのアプリで共通して利用したいという人におすすめです。

Grabはマレーシアに本社を置くタクシーの会社です。
東南アジアに強いのが特徴で、シンガポールでもUberより台数が多く、タクシーを捕まえやすい傾向があります。
東南アジアを中心に移動することが多い人にとってはUberよりも使い勝手が良いです。

3つ目がシンガポールに本社を置く、Comfort DelGroで、シンガポールが本社であることと、一般にも走っているのでアプリだけでなく日常的に捕まえることができます。
価格面では他の2社に比べるとややお得になっています。




2019/06/12 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

シンガポールでおすすめの配車アプリは【シンガポール】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -シンガポールナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.