日本も緊急事態宣言が発表された時にはロサンゼルスは既にロックダウンに入っていました。

ロサンゼルスだけならず、アメリカでは週1でまとめ買いする過程がほとんどなので、Costcoのような「お得」にまとめ買いできるショップが成り立ちます(実際にお得かどうかは、家族構成や利用法によって異なりますが)。
そんなCostcoでまとめ買いしたものが、各家庭にあふれているはずです。

既にロックダウンとなったロサンゼルスの家庭のパントリーをご覧いただきましょう。

炭酸水は健康にも良いと言われているだけでなく、お腹を満たすので、購入しています。
ちなみに、通常の水ボトルは、パンデミックがささやかれた当時から売り切れ状態になっていました。
これも水道水が飲めないとされるロサンゼルスらしいですね(実際には、ロサンゼルス市内であれば、水道水が飲めるので、水ボトルをストックしなくても良いというアナウンスが出ました)。






そして、子供がいる家庭だけでなく、大人がいても、たまに甘いものが食べたくなりますよね。
そんな時のためにお菓子もCostcoで一気に変えそろえていますが…これが持つのはどのくらいなのでしょうか。






アジア系の人はこういった乾麺もかなり常備していますよ。


Copyright(C) wowneta.jp