カリフォルニアには、人気のスポット『LAKE HEMET』のキャンプ場があります。私も先日シーズン外ですが、下見で宿泊してきました。シーズン外は最低でも2日は滞在しないといけない条件がありますので、2泊3日で行ってきました。

LA市内からは車で2時間ほど山の上を車でぐんぐん登って行く場所です。標高が高いので、寒かったです。池があり、魚釣りを楽しむこともできますし、キャンピングセットを持ち込みであれば場所と施設代だけでOKです。1日一人当たり、$15(約1605円)でした。犬や猫のペットは1匹あたり1日3$(約320円)だそうです。






ホットシャワーやトイレも完備していますし、野生のリスがたくさん見られました。家族でBBQなど楽しんだり、池で泳いだりすることができます。ファミリーキャンプには最適な場所です。

芝生も環境も整備されていますし、夏休み時期には多くの人がここでキャンプをします。キャンピング用品はレンタルも可能ですが、アメリカでは買った方がお得です。キャンプ用品はKマートというお店がかなり充実しています。

カリフォルニアで遊ぶなら是非いろいろな山がありますので、山登りやキャンプを楽しみ、絶景を楽しんでほしいと思います。


Copyright(C) wowneta.jp