大人気のHollywood Walk of Fame
夜のライトアップはまた一段と綺麗です。眠らない町で知られていますので、お店もお土産屋さんも夜10時まで開いている場所も多いので、夜の観光でも楽しいかと思います。しかし酔っ払いもたまにいますので気を付けて下さいね。

チャイニーズシアターのライトアップはとても綺麗です。この建物の前にたくさんのHOLLYWOOD女優や俳優の手形や足型、サインの敷石がたくさん飾られているのです。






1927年にオープンした世界一有名な映画館で新作映画プレミアムはもちろん会見なども日常茶飯事で行われているので、チャンスがあればハリウッドスターを見かけることもあるでしょう♪毎日のように観光客で溢れています。ゴミやツバなど絶対吐かないようにしてください。

有名なマイケルジャクソン、ジャッキーチェーンなどの手形をあなたは見つけることが出来るでしょうか?

ここでの注意点は観光客を狙ったCD押し売りラッパー族がいて、無料配布に見せかけて、CDを無理やり差し伸べて買わそうとする強制悪徳手口の黒人ラッパーが多いので、本当に気を付けて下さい。差し出されたCDは受け取らないように!この手口は、アメリカの他の都市にも広がっていますので、アメリカ旅行に行く方は気をつけてください。


Copyright(C) wowneta.jp