おみやげに大人気のチョコパイに“チョコバナナ味”が新登場!【韓国】
なかでも、大容量のものや、「1+1(ひとつ買うとひとつおまけ)」イベントのものがよく売れるようですが、なんと言っても「オリオン」の「情チョコパイ」が王道!
タケコプターのカチューシャまで?!日本のマンガ・アニメが大人気!【タイ】
いわずとしれたドラえもんはアニメでも見ることができますし、マンガもタイ語に訳されたものが全巻そろっているので、タイの人達の心はドラえもんにつかまれています。
まさにコンビニ感覚。台湾のホームセンター「五金百貨」【台湾】
小さいお店から大きめのお店までコンビニと同じようなレベルでお店があるため、電池がない、ネジが欲しい、耳かきがないなどちょっと困った時や欲しいものがある時はとりあえずここに来れば手にはいるとても便利なお店です。