ワウネタ海外生活
トップアジアシンガポール
シンガポールでおすすめの屋台村【シンガポール】



 シンガポールで食事を楽しむ場所と言えば「ホーカー」。
観光客だけでなく、地元の人からも愛されているホーカーがたくさんあります。

 シンガポール国内にはたくさんのホーカーがあり、場所によってお店や味に特徴があります。
その中でも人気が高いのが「マックスウェル・フードセンター」です。
チャイナタウンに位置しているホーカーで、たくさんのお店があります。
チャイナタウンにあるお店らしく、お粥や飲茶、名物チキンライスまで食べられます。
屋台を挟むように飲食スペースがあり、どこで購入しても自由に食べることができるので、グループで行って好きなものを選ぶのがよいです。
価格も安く500円もあればお腹いっぱいになれます。

 美味しいお店の見つけ方は「行列の出来ているお店に行く」こと。
特にスーツ姿のビジネスマンやOLがたくさんいるようなお店は安くて美味しいです。
気になるものがあれば試食させてもらうのも1つの方法です。




2019/06/18 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

シンガポールでおすすめの屋台村【シンガポール】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -シンガポールナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.