ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
お菓子じゃなくて…何?【アメリカ】

アメリカ人はサプリメントやプロテインが大好きです。ドラッグストアには大量のサプリメントが販売されており、値段もピンからキリまでです。そして、そのサプリ好きは大人だけではありません。小さい子供たちもサプリなどから不足している栄養素を補うのです。


こちら、グミが大量に入ったケースですが、これ、ただのグミではありません。これはマルチビタミンが入ったグミで、お菓子ではないのです。サプリのようなタブレットだと小さな子供たちは嫌がるということで、このようにグミにしているのですが、これを食べさせている光景をアメリカではよく見ます。

日本でもそういう人はいるでしょうが、おそらくアメリカほど多くないでしょう。病院でも積極的にこういったものを勧めてきます。日本人からすると、こういうものに頼っていたらお菓子好きになって、食事の大切さがわからない子になるのではないかなと思ってしまいますが、これがアメリカスタンダードのようです。




2019/10/13 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

お菓子じゃなくて…何?【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.