ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)のワンダー号(Disney Wonder)の7泊8日アラスカ(Alaska)の船旅で寄港したスキャグウェイ(Skagway)でのアクティビティツアー「ライアーズヴィル・ゴールド・ラッシュ&サーモン・ベイク(Liarsville Gold Rush and Salmon Bake)」のショー鑑賞などをご紹介します。

ライアーズヴィルには、住人がいます。
ゴールドラッシュ時代の人たちをイメージしているような衣装を着ていて、迎えてくださります。
ツアーの内容には、その方たちが出演するショーの鑑賞も含まれていました。




結構人数が入る野外ステージで行われるショーなのですが、西部開拓時代などのストーリーを聞かせてくれるような内容のものでした。
ライブミュージックから歌から語りから30分以上のショーだったと思います。
正直、すべて英語なのであまり興味がない方は飽きてしまうと思います。
実際私もあまりよくわからず、長いと感じてしまいました。。。




ですが!ショー鑑賞後に楽しめたのが、焼きマシュマロ体験でした。
私自身キャンプとかしたことがなかったので、このような大自然の中で本物の木の枝を使って作る焼きマシュマロには感動しました。
すごく良い体験になりましたし、美味しかったです。

次回は、このツアーでのランチタイムをご紹介します。

Copyright(C) wowneta.jp