ジュネーブ(Geneva)で、2019年は3月7日~3月17日の10日間で開催される「ジュネーブモーターショー(Geneva International Motor Show)」。
今回は、89回目だそうです。




まず、ジュネーブモーターショーが開催される「パレクスポ(Palexpo)」までの交通手段ですが、電車でも車でも大丈夫です。
電車ですと、「コルナヴァン(Cornavin)駅」からでしたら徒歩20~25分ほど、「ジュネーブ国際空港(Geneva International Airport)駅」からでしたら約10分で到着します。




車でお越しの方は、駐車場に案内されるまでかなりの渋滞になることと、案内される駐車場が外の駐車場の場合、会場までかなり歩くことをご周知ください。
私達も車で訪れた際、外の広い駐車場まで行き、そこからまた10分ほど歩いて会場まで向かいました。




チケットは、公式ホームページのオンラインチケットサイトより購入することをオススメします。
チケットは日本での展示会などと同じように名前などが印刷された紙をランヤードに入れて首にかけて参加します。
メインエントランスから入り、上の階に上がると広いレジストレーションのエリアがあります。
会場のエントランスには、バーコードリーダーを持ったスタッフの方々がいるのでそちらで読み取って頂き、入場できます。

会場は広いので、何箇所かある会場内の地図をチェックすると良いですよ!


Copyright(C) wowneta.jp