ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)のワンダー号(Disney Wonder)の7泊8日アラスカクルーズでは、ミッキーマウス(Mickey Mouse)を始めとするキャラクターたちがアラスカのテーマに合わせた衣装でグリーティングしています。

今回は、船内でのひとときを楽しむ2日目の「Sea Day」にロビーのアトリウム(Atrium)に遊びに来ていたドナルドダック(Donald Duck)とグーフィー(Goofy)をご紹介します。

まず、私達が乗船した時のドナルドは赤と黒のチェック柄の衣装でした。
暖かそうなウォームジャケットとフロンティアキャップを着用していました。
耳あて付きのキャップ似合ってて可愛かったですが、ジャケットだけでパンツなしというドナルドらしい格好で笑えました(笑)

現在では、暖かそうなフロンティアキャップもネイビーのニット帽に、ジャケットの上にはネイビーのダウンベストという衣装になっているそうですよ♪




ドナルドの後に遊びに来ていたグーフィーは、完全防備でウィンタースポーツがすぐに楽しめそうな衣装でした。
全身白のウェアに、モコモコの手袋とニット帽、オレンジのゴーグルも着用していました。
2日目のSea Dayでまだアラスカの寄港地にたどり着いてないけれど、もう準備は万端と伝えてくれました♪

2日目の夜は、フォーマルナイト(Formal Night)ですので、その模様もまたご紹介しますね!


Copyright(C) wowneta.jp