ワウネタ海外生活
トップヨーロッパフランス
人々の心を引き付けるパリの魅力【フランス】

どうして人々はパリに引き付けられてしまうのでしょう。
フランス料理に最先端のファッション、観光地も多く多くの人々を引き付ける力を持っているパリ。
多くの顔をもつパリだからこそいろんな人のニーズに答えられるのです。
街全体が世界遺産に登録されているので、歴史が好きな人は何日かかっても見足りません。
エッフェル塔や凱旋門、石造りのゴシック建築が特徴のノートルダム大聖堂やモンマルトルにそびえる白亜の寺院サクレ・クール寺院などがあります。

 そして美術好きにはたまらないルーブル美術館。
「モナリザ」「ミロのビーナス」など、美術に興味のない人でも聞いたことがある有名な作品がかざられています。
とにかく広いのであらかじめ目星をつけておきましょう。
全部を見ようと思うと1週間はかかるほどの広さです。
 これだけがパリの魅力ではありません。
グルメも音楽もどれをとっても超一流のパリは、1度訪れるとまた来たくなること間違いなしです。




2016/08/02 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

人々の心を引き付けるパリの魅力【フランス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -フランスナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.