レストランから見える夕日
レストランから見える夕日

オーストラリアのダーウィン市の近くにシーフードのビュフェットスタイルのレストランがあります。

お店の名前はシーフード・オン・カラン(Seafood on Cullen)といい、カランベイというエリアにあります。

席はビーチに面した外側と室内にあります。外の席を予約できれば、夕日がとてもきれいに見えます。

お料理は多国籍料理がたくさんあります。シーフードレストランではありますが、シーフードだけでなくお肉類もあります。

年々値段が値上がりしているのが難点ですが、それでもさまざまなお料理をたくさん食べれると考えれば、決して高くはないです。

おすすめは、サンセットの少し前の平日に予約することです。筆者が平日行った日でも、結構な込み具合ではありましたが、土日祝日ほどではありません。

週末はかなり込みますし、ネットでのレビューにもあるように、品切れで追加されないことがあります。

デザートもケーキ、ゼリー、アイスクリームにチョコフォンデュなどがあるのでいろいろ楽しめます。

せっかくダーウィンに来るのであれば、景色を楽しみながら、ビュフェットスタイルで食べたいものをおなか一杯食べに行くのもよいのではないでしょうか。

Copyright(C) wowneta.jp