エディンバラのクラブの様子【イギリス】
髪質ゆえにまっすぐと降りた前髪を作るのが難しいという理由もあるものの、アジア人女性は逆に前髪を作ることが多いのでこれも幼く見られる一因になっているのかもしれません。
メキシコのサウナ、テマスカル【メキシコ】
Temazcal(テマスカル)は、焼いた石にハーブをかけることによって生じる蒸気によって発汗することでデトックス効果として、様々な先住民族の文化によって生まれました。
つい変な日本語を探してしまうのがイギリス【イギリス】
海外では、アプリ内のニュースで外国人が変な日本語の入れ墨を掘ってしまったなんて情報が飛び込んでくることがありますが、イギリスでは変な日本語のTシャツは帽子、和食レストランなど、日常生活のひょんなところで日本語を見かけることがあります。
メキシコでインディアナジョーンズの世界、ラス・ポサス・ガーデンを味わおう!【メキシコ】
エドワード・ジェームズの彫刻庭園とも呼ばれその名の通りエドワード・ジェームズというイギリス人が自分のために作った庭園です。
バレンタインデーのような盛り上がりをみせる中秋節の月餅【マレーシア】
日ごろお世話になっている人達に贈る習慣があり、さらに最近では若い人達も友達同士で贈り合うことから、まるで日本の「お中元・お歳暮」と「バレンタインデー」を一緒にしたような盛大なイベントになっています。
7色のトーンが見られる海、サンアンドレス島【メキシコ】
ジャマイカに近いせいかレゲーの曲がかかっていたり、ドレッドヘアーの人も多くボブマーリンのTシャツや絵があちこにあるというコロンビアとはまた違った雰囲気を楽しめるのがこの島の魅力の一つです。