ドバイ(Dubai)にある大きなショッピングモールドバイ・モール(The Dubai Mall)を訪れた時に「ファイブ・ガイ(Five Guys)」というファーストフードレストランでランチしました。






Five Guysって聞いたことなかったので、どんなファーストフードなのだろうと思っていたら、アメリカで結構有名なハンバーガーやホットドッグなどが楽しめるファーストフードチェーン店でした。大きな文字のネオンサインで「FIVE GUYS」と書いてある看板が掲げられているので、お店もわかりやすいです。






ちょうどランチタイムに訪れたこともあって、少し混雑していてレジまでも並びました。店内にもテーブル席が沢山ありましたが、天気が良かったのでテラス席でランチを楽しみました。日当たりも良くて、テーブルも大きくてゆったりできましたよ!






ハンバーガー、チーズバーガー、ホットドッグ、チーズドッグ、ベジーサンドイッチ、チーズベジーサンドイッチ、グリルチーズサンドイッチなど種類がありますが、トマトやレタス、オニオンやマッシュルームなどの野菜やマヨネーズ、マスタード、ケチャップやバーベキューなどのソースも無料で選び追加することができます。






他にもアラブ首長国連邦の中に何店舗かあるそうですので、ぜひバーガーを楽しんでみてください♪

Copyright(C) wowneta.jp